オメガにホリデーシーズン到来!

楽しいアニメーションで、公式ホームページを飾ってきたオメガ。2023年11月23日より、ホリデーシーズンに当たって「Winter Tales (ウィンター テイルズ)」キャンペーンが開始された。今回は、雪に覆われた月が舞台。「スピードマスター」「シーマスター」「コンステレーション」「デ・ヴィル」のコレクションそれぞれをフィーチャーし、ユニークなキャラクターが登場する。ぜひホリデーシーズンに、特設ページを訪れてみてはいかがだろうか。

オメガが2023年11月28日より、OMEGA時計コピーホームページなどでホリデーシーズンのキャンペーンとして「Winter Tales (ウィンター テイルズ)」を開始した。ホリデーシーズン中は特設ページを訪問すると、雪に覆われた月という幻想的な舞台に、ユニークな情景を目にすることができるだろう。

「スピードマスター」では宇宙飛行士を、「シーマスター」ではシーホースを、「コンステレーション」ではスターを、「デ・ヴィル」ではシティスタイルに身を包んでスケートに興じる人々をモチーフとしたキャラクターが、各コレクションの特に人気が高いモデルを中心に、それぞれのストーリーを紡ぎ出す。キャラクターはオメガを象徴するレッドに身を包んでおり、ホワイトとブラックで演出される静謐な世界観において、腕時計とともに存在感を示している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。