今日推薦します:ブランドコピー 代引きhttps://www.rasupakopi.com/

今日推薦します:ブランドコピー 代引きhttps://www.rasupakopi.com/

調和、輝き、力強さ。グレーとブルーの色彩のなかで、ネビュラのオープンワーク仕上げによるムーブメントの構造が際立ちます。ステンレススチールとPVD仕上げを施した対をなすように向き合うブリッジが、完成されたシックな視覚効果を生んでいます。アーノルド&サンの時計の中で最もシンメトリーなこの時計は、厚さ8.73mmという超薄型を実現しています。スチールブレスレットまたはブルーのラバーストラップを合わせたネビュラ 41.5 スチールは、クールで強烈なエレガンスを放ちます。

ネビュラの初代モデルは、メゾンにおいて存在感を示していました。ジョン・アーノルドから受け継いだこの銀河の中心に、新しいスターが誕生し、コレクションに加わります。ネビュラ 41.5 スチールは、絶妙なカラー仕上げや新しい仕上げ、そしてより魅力的な美しい、新しいディテールを備えています。

内側と外側
ネビュラ(星雲)という名前は宇宙空間にある塵とガスの巨大な雲にちなんでいます。星雲には、超新星など、死にゆく星の爆発によって放出されたガスや塵が起源となるものがあります。また、新しい星が形成されつつある領域である星雲もあります。

このタイムピースの文字盤側に配置された7つのブリッジは、中心から外周に向かって放射状に広がり、彫刻のようなムーブメントは炸裂する星のような印象を与えます。この作品のために製作されたキャリバー A&S5201は、その個性を存分に発揮しており、そのオープンワークの構造と、ほぼ完全な左右対称が特徴です。伝統的な形状のブリッジはジョン・アーノルドのクロノメーターを彷彿とさせ、オープンワークによって、極めてメカニカルなデザインでありながらも軽やかさを強調しています。

バイカラー
キャリバー A&S5201のブリッジにはパラジウム処理が施され、その輝きはスチール製ケースと調和しています。地板、香箱蓋、文字盤のインナーベゼルには、ブルーのPVD加工が施されています。

ネビュラ 41.5 スチールは、3リンクのスチール製ブレスレットと、編み込みのような外観が特徴のバリスティック ラバーストラップの2種類が揃っています。内側と外側、時計の基本部分とディテールで2つのトーンの美しさが際立ちます。

充実した装備
キャリバー A&S5201はスーパーコピー素材を削って改造するのではなく、オープンワークとして製作されました。その結果、表・裏の両面ともクリアで視認性の高いディスプレイが実現しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。